MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

6/1

21:00

鈴井 貴之

肩こりと肉離れ

鈴井 貴之

日々、野良仕事でオーバーワーク気味です。

もう夏の便りも聞こえるこの頃、まだ雪害によって受けた後遺症対策に追われる日々です。
雪により折れた枝の処理やら、壊れたものが多くその修繕に追われています。
草刈機を背負いすぎて左肩が悲鳴をあげています。さらには春からサッカーの試合が3試合続き、それで右太ももを軽い肉離れ。
さらにはこの春から謎の左胸に時折痛みを感じていました。

心臓だったらこれはやばいな。

そこで健康診断を受けました。で、結果はいたって健康!!
タバコを吸うのになぜそんなに肺が綺麗なの?
お酒を浴びるほど飲むのになぜそんなに肝臓が綺麗なの?

お医者さんからそう言われるほどでした。

これでまた大手を振って不摂生生活ができます。

あ、仕事もしてますよ。
昼は野良仕事ですが夜にはパソコンに向かい次なる企画の準備をしています。ドラマ、舞台、バラエティ。
今年は準備の年になりそうです。来年は一気にオープンになると思います。

とまあ、夏に向けての近況でしたが、

なに?

リオン?

CUEに入ったの?(会長ですから知ってましたけど)

昨年は僕の舞台OOPARTS「天国への階段」で好演してもらいました。
あの時はまだお客さんだったから、これからは同じ事務所の人間として厳しくいきますからね。
でも、今の時代やりすぎるとパワハラって言われるからな。
NORDには影で「虎って呼ばれてますので」笑

でも、もう、虎と思われても優しい「シカでした~!」というのがオチ。
森での生活で、虎は牙を抜かれ、犬おじさんになってしまいました。

じゃあ、ワンコのところへ行きます。