MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

5/26

19:00

小橋亜樹

運動会でさー(^ー^)

小橋亜樹

今年初蚊に刺されました。


しかもたかだか30秒くらいの間に。
ちょっと靴脱いでズボンの裾とソックスの間10センチくらいのところに。

てか、ズボンとソックスってなんか昭和味だね。
着てるもんは新しいやつだからね。

ともあれ、よく食らいついてきたもんだわ。


したらさ、なまら痒くなって へっ?!ってくるぶし辺り見たらさ…てか、くるぶしって打ったら踝って出てきた!!!
知ってた?踝の漢字。


なんか足が果に告げ口してるようにみえるね。


さておき。

なまら腫れて腫れてひどいさ。

そんな秒速で蚊に食われたのって初経験だわ。


どうぞ皆様もお気をつけを。


さて、明日は姪達の運動会。
あれなんだね。小学校の運動会って父兄参加型の競技ってないのね。


幼稚園や保育園ので参加するのなまら好きだったんだよな。で、参加賞でラップとか貰ってきてね。


今は半ドンで運動会終わらせて、お昼食べずに解散!って学校も多いみたいだよね。
あ、
半ドンも昭和か-w


あした晴れるかな?


では皆様もよき週末をね( ^ω^ )