MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

5/22

11:00

北川久仁子

私は、

北川久仁子

昨日、札幌に戻ってきました。
うどんツアー三班の皆さーーーん!!!
無事、自宅に戻られましたかーーー?

すごい熱気でした。
ものすごいパワーでした。
皆さんの、楽しもうという前のめりな感じ!
バシバシ伝わってきました!!
そしてそれにビシッと応える森崎博之。

時に可愛らしく、時に大人なあの人のことを私はこう呼びたい。

ズルイ人(笑)

射抜かれましたね、ハート。
特に森崎リサイタルは涙なしでは語れません。
参加してくださった方も、できなかった方も、
詳細は次回会報誌を楽しみにしていてくださいね。

そして、三班の皆さん!
今回お伴した私に温かい沢山の言葉の数々、
ありがとうございました(T ^ T)
毎度思いますが、同じ時間を濃密に過ごすと
以前からの友人のような気分になって、
別れが悲しくなります。
また、会いたいね!
また、どこかでね!



思い返せば、ここ二週間はハワイ→北海道→四国、と
バタバタな日々でした。
でも、旅って良いね。
いつも頑張ってる自分にご褒美。
帰ってきたら、よし!頑張ろう!!って思うもんね。
昨日、ツアー参加者の方が言ってました。
「五歳の子供を置いてきました」って。
旅のはじめは後ろ髪引かれる思いがあったかもしれないけど、
リフレッシュしたママは数日前より優しくてキラキラしてるのではないだろうか。

さ~って、私もお家のこととお仕事、がんばるぞ。



宜しければ私のハワイの様子などもチェックしてくださいね。
https://www.air-g.co.jp/ha/