MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

5/19

09:00

小橋亜樹

夢の大宴会ツアー!

小橋亜樹

香川ツアー盛りに盛り上がったようで、参加の皆様おめでとうございます!

あー!私も早くツアー行きたいわぁ。皆でまぁるく座を組んで飲み明かしたい。そして『北の国からカルタ』したいわ。

もしも私に行程組ませたら、すんげ~ツアーになるだろうな。

もうタイトルからして《大宴会ツアー》


酒蔵酒店ビアガーデン!立呑角打ちバルお昼飲み!全て巡って宿着即飲み。

休憩仮眠後繁華街バーにスナックはしご酒。

もちろんホテルにゃ2連泊。

朝イチおはようビールで乾杯!
2日目だらだら温泉お昼寝飲み続け、夜は本気の大宴会。
各班渾身出し物対決!

みんな、飲みに飲んでるからこのころには喜怒哀楽がやたら激しくなっちゃってね、人間のいいとこ、そうでないとこ全部みえちゃってね。
心丸裸でぶつかり合って、結果かけがえない友になるっていう。

ね、ただ飲むだけね。10人くらいいるんでないかい?参加してもいい人。私と同じクルクルPのメンバーだね。

さて、札幌ではライラック祭り始まってますぜ!
大通り公園で飲むのいーんだわぁ( ^ω^ )
どこかで出逢ったら乾杯しましょうね!

では、みなさま楽しき週末を。