MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

5/12

11:00

小橋亜樹

北の国からカルタ酒。

小橋亜樹

今、香川の温度がかなり熱くなってる最中だね!

ツアー参加の皆様楽しんでますか~?!

こちら北海道は全道的になまら快晴。
道東では桜満開で、花見酒を楽しんでいらっしゃる方も多いんでないかな?

ちなみに私、最近新たな飲みの楽しみかた発見しましてね。

実は「カルタ酒」にハマっております。

文字通り、カルタしながら飲むだけなんですがね。
いやいや!これがあーた、バカにしたもんでないんだわ。楽しいの!

ま、いろんな種類あるけれど、昨夜は『北の国からカルタ』ね。

北の国からファンが集まりまして、BGMにドラマサントラ流しましてね。

これがまた結構コアで。

「き 杵次おじさん馬を売り」とか「り りょうこ先生は宇宙人」とかね(笑)

なまら盛り上がったわ!

CUEファンであり北の国からファンの皆様。
いつか一緒に『北の国からカルタ酒』やりしょう!



さて、明日の私ですが
これまた盛り上がること間違いなしの

《第27回 北海道女だけの相撲大会 》のプレゼンター&呼び出し役で、私がスルメ大使をつとめる道南の福島町へと参ります。

開催日 第27回:2018年5月13日(日)
時間 9:30~
開催地 福島町総合体育館

全国から力自慢の女子力士が集まりぶつかり合う姿は爽快そのもの!沢山の皆様のお越しをお待ちしていまーす。

では皆様、楽しき週末を!(^ー^)