MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

5/10

20:00

森崎博之

香川に来ましたー!

森崎博之

もう人生で50回目くらいの香川です。
仕事で20回、プライベートで30回かな?(笑)

大好きな香川で、明日から大勢のファンの皆さまと一緒にうどんツアーができるのがとっても幸せです!

おれ最大級はっぴーです!!

今日すでに讃岐入りして、うどん店を巡り、お寺も行きました。
もうすでに、すっげぇ楽しいです。

藤村Dと一緒に行った、鳥坂まんじゅうも行って来た!
なつかしかった!

今は夕焼けを眺めています。
この地で明日から狂乱のツアーが始まるのがワクワクです。

スタッフのみんなが楽しいアレコレをしっかりと用意してくれました。

あとは参加者を待つばかり!

天気予報など気にするな!晴れる!
おれは太陽に愛されている男だ!
おてんとさんは味方だ!

そして、今回残念ながら参加できなかったみんな。
大丈夫だ、いつになるか分かんないけど、またこういう機会は必ずあるから!
みんなのことも思いながら明日からのツアー張り切って楽しんでくるからな!

参加してくれるみんなも同じ気持ちで、自分ひとり分以上の幸せと笑顔をお土産に持って帰ってくれなー!

したっけ、待ってるぞ!
骨付鳥食ってくるわ~!