MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

5/7

21:40

森崎博之

まじか大泉!

森崎博之

え。
すっかり丸くなったんじゃなかったのか!?
怖っ!!昔と変わんないじゃん!(笑)
やっべえ~~!!
俺も犬の餌にされちまうとこだった!

いやぁ~、
お誕生日おめでとうございます。
昨日フォトダイには書いたのですが、
ナックス5人正装で、会長のお誕生日を祝しながらロケしておりました。

まぁ、というか、
もともと正装でのハナタレロケだったので、
あーこれ誕生日おめでとうに使えるなー
と思って写真アップしたんですが、、、



やっべえ!
正直に書きすぎている!

顔に5角形と6角形を描かれてシュートされちまう!!

すすすすみません会長!


フォトダイに上がっていた犬たちとの6ショット最高でしたね!

今度は私たちとも6ショットお願いします!!