MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

4/21

12:00

小橋亜樹

来週は桜咲きそう!

小橋亜樹

北海道、札幌は来週あたり桜咲きそうですよ!
お花見したい~。



さて、髪をボブカットにし、大木凡人ガールから一週間。

最近はだいぶ馴染んできまして、むしろ岸田劉生作「童女図(麗子)」に似てきました。


人間は日々進化するものですね。


さて、明日はいよいよ『道産酒の夕べ』でございます。

道内12酒蔵とサホロ酒造、清里焼酎、札幌酒精、サッポロビールさんが一同に介する酒の祭典。
稀少酒も多々なこのイベント!
酒の歌ばかり歌う私のリサイタル付きという試み-w主催者様に感謝です。

チケットはあと三枚だけあるそうです!

300人超えの大宴会皆で楽しみましょう( ^ω^ )

では、明日お会いできる皆々様楽しみにしております。


ちなみに、歌謡ステージには北見市でロケの最中に買ったドレスと渾身の某ホテル社長のちっせー帽子をアレンジした風貌で登場しますね。



小橋アパちゃんです。


では、本日も楽しき一日を\(^o^)/