MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

4/13

10:00

大泉洋

いよいよ明日!!!

大泉洋

アガサクリスティー原作、三谷幸喜脚本のスペシャルドラマ
『黒井戸殺し』が放送になりますよ!!

いやー撮影してたの去年の春だから、やっと、やっと!!放送です!!

原作はアガサクリスティーの『アクロイド殺し』という作品で、アガサクリスティーの中でも人気の高い作品だとの事です。

いやーそれだけあって、原作読んだ事ない私は、台本読んで、なんて!面白いんだろう!!と感動しました。
だってアガサクリスティーの原作を三谷さんがさらに三谷風に脚色するわけだから、面白くないわけないですよ!!

ちょいちょい入る笑いが良いんです(笑)

私は野村萬斎さん演じる名探偵勝呂武尊の助手になって共に事件を追ってゆく医者の役を演じております。


三谷さんドラマならではの豪華な出演者の中から、犯人を推理しながらご覧下さい。

放送は明日、4月14日夜7時57分からフジテレビ系列です。

見てねー!!

お願いねー!!

リアルタイムで見てねー!!

(笑)