MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

4/5

23:00

大泉洋

いやいや皆様!!

大泉洋

諸々ありがとうございました!!

っと、まずはざっくりとしたお礼ですよ(笑)

いやいやナックスの本公演、PARAMUSHIRが先日、ついに終わりましたね。

ありがとうございました!

いやー長かった。

年明けてすぐ稽古に入ってですからね。
まだまだ雪の季節に始まって、東京はもう桜が散りましたものねー。
長いですよ。

今回の舞台は平均年齢44歳の我々がやるには体力的には過酷な舞台でございました(笑)
そして、戦争の話であり、我々が演じさせたいただいた兵士の皆さんのお話は先のダイアリーでリーダーが書いた通りです。
我々はその兵士の皆様への思いや、そして兵士の皆様が抱いたであろう思いを想像させていただいて演じておりました。

この歳になった我々がやるべき意義のある演目であったとは思いますが、とても精神的にも体力のいる演目でございました。

我々ナックスメンバーと15人の客演の役者さん達との思いが皆様に伝わったのであれば本当にありがたいことでございました。

皆様本当にありがとうございました。

今回見れなかったというお客様も、5月5日には早くもWOWOWさんで、放送があるようでございます。
しかも5月1日からはナックスのLOOSERからの過去の作品も一挙放送してくださるそうではありませんか!
そちらも是非チェックしてみて下さい。


そしてそして!!

先日わたくしは遂に!

誕生日を迎えまして!45歳となりした!

いやー早い、たしか、どうでしょうで、24、5歳の私がホラ話の中で、大泉さんおいくつですか?とミスターに聞かれて、答えたウソが45(しじゅうご)であったと思います(笑)

私がボケで言った年齢に遂になってしまいました(笑)

いやー驚いたわ。

CUEタレの皆様、スタッフの皆様、そしてファンの皆様、沢山のメッセージ、ありがとうございました!!

ありがたいの一言です。

少しでも皆様に恩返し出来るように頑張ります!!

大泉洋45歳頑張ります!!

応援よろしくお願いします!!

ありがとうございました!!