MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

4/4

12:00

北川久仁子

ナックスの皆様、

北川久仁子

お疲れ様でした!
迫力の舞台!グイグイ引き込まれました。
この史実をリーダーに初めて聞いたのは
私が「あぐり王国」に出演していたころ。

(いつでもあぐりに誘ってくれて良いんですよー!笑)

私も北海道の歴史について調べている頃でした。
ロケバスのなかで熱く語っていたリーダーの姿が懐かしい。
北海道命名150年。
様々な人々に繋いでもらった時間と命を体験した思いです。
りょうちゃんも良い経験になっただろうね!
お疲れ様!!

そんな北海道で生まれて46年!!!!!
今年も誕生日には沢山のお祝いを頂きました。
ありがとうございます。
久々ゆっくり起きる誕生日を迎えました。
心のこもった皆様からのメッセージ、励みになります。
CUEのみなもありがとう!!!!!

洋ちゃんは昨日が誕生日。
そりゃ~盛大にお祝いしたのでしょう。
おじさんおばさんになっても共に頑張りましょうね!