MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

4/3

11:00

藤尾仁志

↓田中に続き、おめでとうございます!

藤尾仁志

まずは、「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」ツアー終了、おめでとうございます!

稽古の段階からインフルや怪我などいろいろ札幌でも耳に入っていましたので、無事に完走されたと事に、全く公演に関係なかった僕までホッとしています。

本当にお疲れ様でした。

札幌で公演を拝見させて頂いてから、ニュースで目に飛び込んでくる様々な話題にちょっと違った視点が加わったように感じます。

何故知らなかったのか、何故知られなかったのか、、、

今耳にする様々な情報の奥はそんな事で満ち溢れているのかもしれませんね、、、。

藤尾はえらく今回のお芝居が胸に染みております!!!


さて、

春はお誕生日ラッシュですね。

北川さん、そして今日は大泉さん、お誕生日おめでとうございます!

北川さん、46歳すっか!?ちょっと、びっくりしました、、、

なんか、月日の流れるのは早いっすね~(笑)

この春から大きく生活スタイルが変わりますね。

お子さんや仕事の準備やら、朝のバタバタから少しは解放されるんじゃないですか?

新しい事がいっぱい始められそうなワクワクを北川さんから感じます。

まずは、今週の金曜日、1日10時間のおしゃべり初日、頑張って下さい!


そして、大泉さん、45歳ですか!?

サンサンサンデー始まったのが16年前ですもんね、、、そりゃ、年々渋さが増していかれるわけですね。かっこいいっす!

そんな大泉さんに、改めてお礼を言わせて下さい。

金スマへのオクラホマ出演ありがとうございました!!!

サンデーでの大泉さんエピソード貯金のお陰です!!!

すいません、何年経っても脛をかじらせて頂いております。

本当にありがとうございました!!!

風邪を無理やりうつされそうになったり、ハッカを肛門につけられたり、ギックリ腰で寝込んでる部屋にいきなり入ってきて、「ご飯食べてないだろ?」と、熱々のカップ麺を口に運ぼうとして顔中にくっつけられたり、ダイアリーでいちいち感想求められたり、、、

そういう事が一気に吹き飛ぶ瞬間でした!笑

(、、、冷静に考えるともう少し見返りがあっても、、、とも思いますが^^;)

こういった事は、偏に、先輩方が元気に頑張っておられるからです。

この一年も、お体には気をつけて益々のご活躍を楽しみにしています!

あ、田中も芝居頑張ってね~(^ ^)