MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

4/2

10:20

音尾琢真

ありがとうございました。

音尾琢真

NACSさんの舞台、無事に全日程終了する事が出来て、ホッとしております。
長期にわたる舞台は体調管理等がね、なかなか大変で。
ま、インフルエンザにもなりましたし、
腹を壊したりもしましたが、
舞台上に影響を持ち込んだ事は一度もない、
と断言できます。
、、、ない事もない時もあったか、、。
ま、日々、細かい誤差は色々あるとして。
20年以上、舞台でのお芝居やってるからかな、とふと思えたりもします。
TEAM NACSの公演という、特別なものでありながらも、演劇を始めた時から一緒にやっている仲間との当たり前のものでもある公演は、昨日も僕の中では淡々と終わりました。
いつも通りに、終わって、ひと安心です。

たくさんの方のご来場、ありがとうございました。