MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

4/2

10:40

綾野ましろ

お疲れ様でした!!

綾野ましろ

TEAM NACSさん第16回公演「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」千秋楽でしたね!お疲れ様でした!!

わたしは札幌での公演を
拝見しました!
それぞれの立場や事情が
どうしてかすごく浮かんで胸に刺さったのは、演じてらっしゃった皆さんの熱意や演技の迫力が確かだったからなんだと感じました!
身近なテーマでは決してなかったけれど、引き込まれて真剣に瞬きも忘れるほどに集中してしまいました、、、。

ご覧になった皆さんにも
大切な時間になったのだと思います!!

改めて「PARAMUSHIR~信じ続けた士魂の旗を掲げて」のチームの皆さん、完走お疲れ様でしたっ!

わたしも今月は
今年最初のワンマンライブを控えているので頑張ります!!
皆さんも良ければわたしのライブにも
いらしてみて下さいね(*^ω^*)


☆ましろ☆