MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

4/1

17:00

安田顕

4月1日 日曜日

安田顕

TEAM NACS
舞台『PARAMUSHIR』。
本日、千秋楽を迎えました。

只今、移動中。

とにかく、ホッとしています。

長いようで、
長かったなぁ……。

今日は、ライブビューイングでもご覧いただきました。

桜庭仁平という方を演じました。
北海道、夕張に産まれました。
東京、浅草で映写技師をしていました。
妻はセツ、娘は清子、息子は弘。
ガダルカナルで生き残り、そのまま占守島に来ました。
東京大空襲で家族を失いました。
その後、シベリアに抑留されました。

桜庭さんの哀しみは、ずっと続いていくでしょう。
決して忘れてはいけないことだと感じています。

舞台が終わって、何を感じるんだろう。

今日、始まる前に、そんなことを思いました。

……家に帰って、お風呂に入りたい。

そう、思ってます。

沢山の拍手、心より御礼申し上げます。

真に、ありがとうございました。

さあ!
切り替えて。
明日の撮影に臨みましょう。

いつも、ありがとう。

引き続き、踏ん張ります。

皆さま、良い一週間となりますよう。

また。