MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

3/31

10:45

小橋亜樹

しゅーごへ。

小橋亜樹

しゅーごへ。


なんだろ。この心の思い。なんつーか、文にするのが難しいや。


しゅーごと《大小》ってユニットやらせてもらって、二人でネタ考えて曲作って営業行ってツアーまわってね。

プライベートでも色んな話してさ、しゅーごの結婚式の挨拶では最号泣してしまい何いってんのかわからんくなってね。



いっぱいいっぱい思い出す。



書ききれないし、寂しい。寂しいよ。



今の私があるのは、しゅーごと重ねた時間のお陰だって思う。

この一度しかない人生でさ、深くかかわり合えたことの凄さをひしひしと感じます。

しゅーご、ありがとう。

そしてこれからも。



葉原あきお
斉藤きみ
韓流スター
パチンコ葬儀屋さん
大下安過さん


まだまだ沢山。


今度は『なまら』のカウンターの中でもやってね。


新たな旅立ちへ乾杯です。
いつまでも友です。


大下宗吾にこれからも多幸あれ(≧口≦)ノ