MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

3/31

01:00

大泉洋

大下ーー!!!

大泉洋

お疲れさん!!

確かに寂しいなー!!

もうジャンボリーで、大下の朝鮮半島の人のモノマネ見れないのかー
ファンミの昼公演と夜公演の間に打ちっ放し行けないのかー
ジャンボリーのヘコイダーマンの企画で安田を何とか助けようとして、無理矢理屁をここうとする、リーダーの肛門にデッカい注射器で空気入れる事もないのかー
でも入れてる途中に屁を我慢出来なかったリーダーが屁を出しちゃって、大下の手にリーダーの屁がかかるのを見れないのかー

あれは笑ったなー(笑)
最高に、笑ったよ。


まぁでも!これで俺たちは全面的に「成吉思汗なまら」を宣伝してやれるじゃないか。

皆さま、成吉思汗なまら、悔しいけど美味しいです!!
普通に東京から札幌に行く役者仲間にも、教えてます。

皆さんも行ってみてね。
大下が普通に居ますから(笑)


大下!!
お店頑張れよ!!
応援してるぞ!!
札幌帰った時には行くからな!!
タダにしろよ!!
飲み放題でな!!

なんとなくだが、俺はこれからの方がお前には会う気がするよ。
お店も行くし、ゴルフにも行こう!
まだ子供小さいから無理か。
俺だって行ってないもの(笑)

子供大きくなったら行こうな。

頑張れよ大下!!

頑張れーーーーー!!!!!