MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

3/30

18:15

北川久仁子

心そわそわする年度末

北川久仁子

3月は別れの季節といううけれど…

大下くん、今まで楽しい時間をありがとう。
正直、寂しいです。
ジャンボリーやファンミーティングなど、事務所のみんながいる中に
あなたを感じられなくなるのがホントに、寂しいです。
ゴルフを教えてくれたり、
女子ウケ完璧な誕生日プレゼントをくれたり、
オススメの映画を教えてくれたよね。
この15年を振り返って思うのは、
大下くんがメキメキ逞しくなっていったということ。
娘ちゃんの誕生も大きいだろうな。
おめでとう!
事務所は離れても、家族ぐるみでよろしくです!
「なまら」だって行くからね(笑)
「これからもクリエイティブオフィスキューを応援し続けます」に呼応して、
「これからも宗吾となまらを応援していく」からね!

娘ちゃんと言えば、
リーダーのお家にもコウノトリがやって来たとのこと。
おめでとうございます。
私はね、
リーダーの奥さん、大好きなんです。
聡明で、明るくて、私の中では完璧なママ!!
奥様にも、スゴイね!良かったね!!と是非、お伝えください。

私にとってもこの年度末はそわそわするもので、
昨日、五年間担当していた朝のラジオ番組が最終回を迎えました。

藤尾くん、メッセージありがとう!

そして番組宛にメッセージを下さった全国各地の皆様、ありがとうございました!
平日朝の数時間に300通以上のメッセージを頂き、
いかに愛されていた番組だったかを感じました。
今は新番組に向け絶賛打合せ&リハーサル中です(笑)
これがなかなか…
なにせ10時間の生放送ですから…
無事初日を迎えられますように!

なんだか、思うままにつらつらと書いていたら
長文になってしまいました。ごめんなさい。

ここを読んで下さっている皆さんのなかにも
「変化」のある春を迎える方がいらっしゃるでしょう。
今は不安でも、きっと楽しい春になるよう、
一緒に頑張りましょう!