CUE DIARY

森崎博之 森崎博之 2018/03/07 22:00 大下やりました!そしてプリンシパル。

おめでとう!
メールが来て、ちょっとだけ浮いたぞオレ。
大下から何年ぶりのメールだったろうなぁ(笑)

仙台から北へ向かっておめでとう!を飛ばしました。
新しい命、そして新しいお父さんの誕生、おめでとう。
奥さま、おつかれさまでした。
これからも大変ですが頑張って。しっかり支えてあげてね大下。

あきは朗読劇?

オクラはゴールデン?

みんな活躍してるなぁ。

え、ゴールデン終わった?昨日??
すまん、帯広で飲みに行って酔っ払って屁こいて寝たわ。

でも評判良かったみたいね。
次絶対見たいから、必ずまたやってね。
北海道200年特別番組ね。
たのしみにしてる。


さて、映画の宣伝です。

3月3日に公開になりました映画「プリンシパル」ですが、
みなさんご覧いただきました??

えーと、、、

わたし、、、

けっこう出ています!!

ヒロインの父親役ですが、その私にも結構なラブロマンスがありまして、、、
えぇと、目を疑うようなシーンまで飛び出します。
自分のこととは言え、驚きます。
大人気漫画が原作なんですが、漫画にもなかったシーンです。

ときめいてキュンキュンしちゃう映画、ぜひ皆様どうぞご覧ください。

北海道、札幌が舞台の映画です。
とっても綺麗な白の世界で、ほんのり淡く色づく恋愛が、切ないねぇ。
札幌のあちこちでロケしているので知ってる場所もあるんじゃない?
ぜひ映画館の巨大スクリーンで、巨顔をご覧いただきたい!

もう一度言います。
けっこう出てます!
なんなら最初っから出てます!

見てね。




仙台から帰って、すぐにあぐりロケで帯広に三日間、ちょっと帰って今は福岡行きの準備です。
スキーに連れてってやれなくて、すまん息子よ。

PARAMUSHIRは全56ステージ中30ステージを終えました。
連日満席、万雷の拍手をいただけていることに感謝しています。
ご来場の皆様ありがとうございます。
残すは福岡と東京。
最後までがんばります。舞台でお待ちしています。

4/1千秋楽は47都道府県でライブビューイング、こちらも映画館にぜひお越しください!




このページの先頭へ▲