MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

2/25

23:00

小橋亜樹

PARAMUSHIR札幌公演。

小橋亜樹

すげかったぁ。

すげかったぁ。

いやーほんと。すげかったぁ。


偶然ね、観劇後に飲みに行った先で出会ったひとみさん。
第一回目のナックス公演から全部見てるんだって。

で、今回も頑張って頑張ってチケットとって観に行ったんだって。札幌公演二回。

この演目の中に、笑いを生み出せる素晴らしきメンバーっていっていたよ。

いやー、私も泣いた。
隣が月光グリーンのテツヤだったんだけどね、後半鼻水ススル音楽協奏曲みたいになっていたもね二人で-w

仙台・福岡・東京の皆様、ライブビューイングの皆様、おたのしみにです。

てか、お芝居おわりでファンのかたと偶然あってお酒飲みながら会話できた幸せ!!!!!
なまら感謝です。

そんな機会が全国津々浦々ありますように!

りーだー、ようちゃん、けんちゃん、しげちゃん、たくちゃん!最終日までがんばってね\(^-^)/
かっこいかった!!!!!