MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

2/25

21:49

河野真也

NACSさん

河野真也

札幌公演、お疲れ様でした!

僕は昨日の夜、観させていただきました。

昨日、おとといの二日間は、おにぎりのGPSアートの旅で、北竜や秩父別、富良野や南富良野をヒッチハイクしていました。
決められた時間までに札幌に帰らなければいけない中でのヒッチハイクは、いつより少し必死だった気がします。
最後のヒッチハイクは始めて3秒。1台目で成功。
ヒッチハイク歴12、3年のプロのヒッチハイカーとして、しっかりと間に合いました!

観た感想は……



観られてよかったーーーーー!

もちろん詳しくは書けませんが、すごく、よかったです!!!

持って帰るものが大きな舞台でした。

北海道に住んでいる者として、子供を持つ身として。親を持つ身として。



一番後ろからも充分すぎるほどに感じることはできたんですが、細かい表情までは見えなかったので、ライブビューイング、観たいなと思ってます。

あの時、どんな表情を……。
そんなことを考えるとワクワクします。
また違う見え方になりそうですよね。

ではでは、PARAMUSHIRに関わる全てのみなさま、千秋楽まで無事に駆け抜けてくださーーーい!!!


田中も、終わった頃かな?
おつかれさまーーー!!!