MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

2/14

12:00

田中温子

お久しぶりです、田中です。

田中温子

NACSの皆様、亮太、連日の公演お疲れ様です。
はやくも名古屋公演!美味しいひつまぶしと名古屋コーチンで乗り切ってください!

観られるのはまだ先になりそうですが、本当に楽しみにしております^ ^


私はというと。気づいたら、雪まつりもオリンピックも始まっていました。

舞台の稽古のため東京に飛んで1ヶ月。初めての環境で初めましての方たちと、毎日切磋琢磨しながら闘っております。
連日座組のみんなとミーティングをして、自主練して、稽古終わりにはご飯に行って。
1日中芝居のこと考えていられるなんて、なんて幸せなんだ!

スタッフの方に「北海道生まれではないけど、北海道を背負ってるでしょ?」と言ってもらいました。
道産子魂でがんばります、awayだからって負けません!
どうか関東近郊の皆様、観にいらしてください!!


『レディアゴーゴー2018』
2月17日から25日まで、新宿村LIVEです。
http://livedog.net/lady2018/
(Wキャストですので日程にお気をつけて!)

20日の夜公演後には、アフタートークにも出させて頂きます。
劇場で、臨戦態勢でお待ちしております!!!