MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

2/10

11:00

小橋亜樹

ドライソケッター小橋!

小橋亜樹

皆々様ご機嫌いかがでしょうか?
タレントの皆様もそれぞれの場所でハツラツを満喫していらっしゃるようで何よりです!

さて、私の現在ですが…

先週のなっが~い親知らずに続きまして、今週は反対側の下にこれまた20年近く居住されておりました親知らずを抜きましてね。
一度目の時とは大違い!
そりぁ大変な抜歯でございまして、まるで泉源を堀当てたような勢いで血がどくどく。
1日近くかかりようやく止血したと思ったら、ぽっかりあいた穴の全貌が明らかに。

まじかっ?!ってくらい穴ね。
もう洞窟だわ。
そこに食べ物が食道ばりに入っていきましてね。
一日中救出作業ですもの。
もう今穴のことしか考えてないと言っても過言ではありません。

しかも痛いし。

これ、ドライソケットって言うんだね。

たまに親知らず抜いたあとなるかたがいるみたい。特に下の歯。

もう気をまぎらわせるためにお花でも差しとくかな。

口内生け花展でも開催するかな。

どうぞお近くの皆様お越しください。
会場は洞爺湖桟橋近くの冬祭り会場になります、
本日17時からスタートです!洞爺湖
冬祭りとのダブル開催だなんて贅沢ね。
毎度お馴染み、洞爺のボスこと北島さんとのコンビで冬祭りステージはお届けしますからね!
洞爺湖の夜花火なーまら綺麗だよ!


では、本日も楽しき一日を\(^o^)/