CUE DIARY

小橋亜樹 小橋亜樹 2018/01/20 13:00 スゴいって凄い!

皆様、土曜の午後いかがお過ごしですか?
私は昨晩の深酒が祟りまして、この時間にもかかわらず顔のむくみがとれずいまだ、ボーリングの球みたいになってます。

13ポンド級です。


《原因と結果》の妙ですね!てへぺろ!テヘランぺろリズム!

何事にも《↑》の仕組みがあるわけですが、いやはや!!!
大泉先生!
すげーっす!日本アカデミー賞優秀主演男優賞おめでとうございます!
しかも皆で総なめって。スゴすぎる(´∇`)♪♪♪

出演者はもちろん、スタッフの皆さん、なにより応援してくれた映画を楽しんでくれた皆様の力が1つとなった賜物ですわね。

しかも↓

地域を活性化させた映画やドラマ作品と、そのロケ地を表彰する「第8回ロケーションジャパン大賞」のグランプリに、公開中の映画「探偵はBARにいる3」と、舞台になった札幌市が選ばれた。地域を挙げての手厚い支援が評価された。最高賞のグランプリの受賞は道内からは初めて。

 全国のロケ地と旅に関する情報誌「ロケーションジャパン」(東京)の主催で、同誌が15日発表した。8回目の今回は、昨年12月2日までの1年間に公開、放送された作品のうち、NHKの連続テレビ小説「ひよっこ」(ロケ地・茨城県)など30作品・地域が候補となった。「行きたくなったロケ地」を読者に聞いたアンケートの結果や、ロケ地の行楽地としての充実度、地元の協力度などを指標に選んだ。

って!!!

スゴいがスゴいを生むね。つながるね。
まだ北海道に来たことないって皆様〜是非とも遊びにきて♪一緒に飲もー。
どうしたら一緒に飲めるかね。
そろそろスナックやるかい。あ、でも、私は間違いなく経営苦手だから…勤務するか。

ボンドガールに対抗して(13)ポンドガールとして色気より飲み気が全面に出ちゃうがね。

そんな日を指折り数え-wではでは皆様よき週末を☆



このページの先頭へ▲