MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2018

1/13

22:00

小橋亜樹

1月も半ばだねぇ。

小橋亜樹

皆様土曜夜いかがお過ごしですか?

最近の私、今更韓流ドラマに大ハマりしてまして。
しかも『天国の階段』とかね。チェ.ジュウさんが泣く度一緒に涙流してね。
お陰で毎日瞼がアコーディオンみたいになっています。
さらに、出演していた子役を追っての『ピノキオ』とかね。パク.シネさんね。子役から大人へ成長してる姿を観て「うん! 素敵に成長したな!」って。おまえ何目線よ?!的なね。


そうそう、韓流と言えば10年前くらいにDATVさんでショッピング番組をやらせてもらっていて、開局パーティーでヨン様にお会いできたことを思い出します。
真っ白な歯列。カムサハムニダ!


しかもその時、ゲストで色んな方たちがいらっしゃっていて、叶姉妹さんも居られてね。
勇気を出して『お綺麗ですね!』と申しましたら間髪入れず『あなたもお綺麗よ!』と台詞みたいに返してくれたのが忘れられません。

そうだ!そして石田純一さんは本当に革靴に裸足でした。

ってことで、1月も半ばだなぁってね。

ではではよい週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆