MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/31

16:00

北川久仁子

今年もお世話になりました

北川久仁子

気づけばあと数時間で2017年も終わりますね。
今年はなんだかいつも以上に慌ただしい年末になりました。
仕事納めから怒涛の忘年会!そして、おせち作りに大掃除!!
手が荒れる、荒れる(笑)

そうそう、

今年「も」多くの方に喉を心配してもらいました。
無事に今年「は」仕事を休むことなく一年を乗り切りました。皆様からの叱咤激励、喉ケアアイテム、本当にありがとうございました!!
来年も健康第一ですな。実感です。

振り返れば、誠に濃ゆい一年で、
なかでも出会いの多い一年!
様々なシーンでお会いした方々のお顔が思い出されます。繋がった縁、大切にしたいものばかりです。

来年も笑顔の多い一年になりますように。

今年もお世話になりました!