MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/25

10:00

大泉洋

僕も受講しました。

大泉洋

大好きなモテリーマン講座を。

いやー悔しいが今回も笑ったなー

相変わらずうちのサブリーダーは凄いっすよ(笑)

やーばかった。

舞台であんなに笑ってしまうことあんまりないよね。

出演者皆さん最高にお上手で面白かった。
本当、全員素晴らしかったなぁ。
あんなことできねーなーと思いながら観てました。

中でもシソンヌさんは確かに凄いね(笑)
じろうさんとは『まれ』でご一緒しててその時からお芝居がしっかりしてなさってたけど、もう今回は凄すぎ!
コントと演劇のギリギリを狙うというか、、

まぁ、でもコントだよね!あれは(笑)
あのシソンヌさんと真っ向から渡り合うサブリーダーは素敵でした。
かなり苦労しただろうなーと思う。
でも負けてなかったっす!サブリーダー!!

シゲ見たのかなー絶対笑うと思うなー。

俺らの尊敬する牙むき出しのサブリーダーが居ますよ。

いやー素晴らしいものをありがとうございました!
一瞬の撮影の間縫って行けて良かったっす!

年末まで頑張ってください!!

自分も、頑張るっす!!