MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/24

16:00

安田顕

12月24日 日曜日

安田顕

帰宅。

2017年も残すところ僅かとなりました。
とはいえ、私はまだまだ終わりの感がございません。

舞台『スマートモテリーマン講座』。
本日は、クリスマスイブ講演でした。
11月2日に始まったこの講座。
残すところ、あと、7講演。

随分前にご覧になって、
まだやってるの?
なんて方もいらっしゃることでしょう。

カーテンコール。
にこやかなお客様の表情に、いつも感謝。

でもアレね。
2017年も色々あったでしょうが、
こうして笑い飛ばせるような舞台ができる世の中って、
やっぱり、それなりに、平和よね。

モテリーマン講座みたいな、
ある意味、くだらなく、笑い飛ばせる舞台が
上演できる日々が、これからも続くといいな……。

そんなことをふと思った、クリスマスイブです。

皆さまにとって、なにかしら良い一日となりますように。

では、股。