MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/24

13:00

小橋亜樹

メリークリスマスイヴ&日曜日♪

小橋亜樹

皆様あんばいどーですか?
小橋カリバー亜樹改め、小橋エクスカリバー亜樹です。

クニちゃんスゲーな!桑田さんラジオ番組カバー大成功だったことでしょう!お疲れ様でした。
ライブも最高だったと行かれた方達が話しておりました。

私は3年前に行ったんだよな。札幌ドーム。
後のWOWOWでの放送があって客席映った時に小さく見切れてね。
桑田さんと共演したーって言って歩いてたもね。
知り合いのスナックのママなんか冗談通じてなくて『サインもらっといてくれないべか?』って色紙渡されそうになって慌てたよね-w

しかし、あの《見切れ》ってのはテンション上がるよね。

小学生の時、地元のケーブルテレビに見切れただけでスター気取ってた荒川くんを思い出します。
『おれデビューしたさ!』って、サイン書いて渡してきたもね。

サイン。

ふと思いましたが、小学生の頃みんなサイン持ってませんでした?
考えなかった?!オリジナルサイン。
やたらめったら☆のマークつけてね。
小学3年生のクリスマス会のとき、プレゼント交換があって各々が持ちより、ジングルベルの曲に合わせて回していくんだけど、私は可愛い犬のぬいぐるみ(新品)を出したのに、当たったのは短くなった鉛筆が10本程入った箱に荒川くんのサインが書いてあったものでした。

泣いた記憶あるわ-w

そんなこんなでクリスマス。

カリバーも自前歯達とも仲良くなってきまして楽しそうです。

ファンメールにも「私もカリバーでーす!」メッセージありがとう!
お互い楽しきカリバーライフを!

そして改めて、ファンミや他でもお手紙プレゼント等々お贈り下さった皆様この場を借りてありがとうでした!

では、12月24日楽しき一日を乾杯♪