MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/13

18:00

北川久仁子

早いもので水曜日。

北川久仁子

あの楽しかったファンミが遠い昔のように感じられます。
楽しい時間を一緒に作ってくれた皆様、ありがとうございました。
私は、皆さんと一緒にゲラゲラ笑えるファンミが大好きです。

今年も楽しかったね!!

自分の歌はさておき(笑)
ジャジーなcue song、素敵でした。
演奏とアレンジが素晴らしい!!!!
20日リリース予定のjazzアルバムはこの冬におススメです。

恒例の2ショット撮影では、女子部にリクエスト。
嬉しかったな~。

ハイタッチでは、
バスツアー時の思い出グッズの、サコッシュバッグを肩から
下げている方に随分とお会いしました。
数ヶ月振りに友人に会った気分でしたよ!も~、みんな大好き!
こうして友達が増えていく感じが毎年続いたらいいのにな。

お手紙も沢山ありがとうございました!!!!

一年の締めくくりであるファンミ。
最後にどうご挨拶しようかと毎年悩みますが、
来年も、充実した一年だったとお伝えできるよう、
頑張りたいと思ってます。

とはいえ。

2017年、もう少しあります。ふふふ。
皆さま風邪など引かず素敵なクリスマスを迎えてくださいね~(*≧∀≦*)