MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/12

12:00

鈴井貴之

ありがとうございました!!

鈴井貴之

先週末に開催されたファンミーティング。

今回も地元北海道はもちろん、全国各地からたくさんの方々に
お越しいただきました。

ありがとうございます。

皆様方の笑い声や拍手にいつも助けられています。
それを再認識できるのがこの年末に行われるファンミーティングです。

抽選による参加ですから、
来たくても外れてしまった方々も多くいらっしゃるかと思います。

申し訳ありません。

2017年はCUE25周年ということで、
本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。
25年前、多くの方に北海道でプロダクションをするのは「無理だ」
「無駄だ」と言われたのにもかかわらず、今日、こんなにも多くの
方々に応援していただけるようになったんだと、本当にありがたく
思います。

来年からはまた新しいスタートです。ナックスの本公演を皮切りに
また皆様に楽しんでいただけるイベント、作品を作り上げていきた
いと思います。

2018年もよろしくお願いします。

あれ?なんだか年末の締め挨拶のようになってしまいましたが、
ありがとうございました。

では、森へ帰ります。