CUE DIARY

田中温子 田中温子 2017/12/07 23:00 明日から

いよいよ明日からですね、ThankCUE FANMEETING 2017!

札幌は連日雪が多く、路面もつるっつるです。
皆様、本当に暖かい格好でお越しください!札幌の冬なめたらあかんです!!

さて、そんな札幌を今一番満喫できる映画、私もやっと観てまいりました。
「探偵はBARにいる3」

素直に、私、今までで1番泣きました。
もっと言うと、エンドロールで号泣しました。

相棒の高田やお馴染みのメンバー、さらに札幌の役者の先輩方なども登場する中、(私が観た回、オクラホマさんの登場に劇場はザワつきました!)

やっぱり私は女性に感情移入してしまいました。
女性陣、美しく、強く、カッコいい。
命、燃やさなければ!!

そしてもちろん大泉さんはさらに人情溢れる、円熟味を増した探偵さんでした。あれは、、、女はもれなく、惚れます!!

札幌に住んで8年、私もそろそろ胸を張って、札幌人だと言えるかなぁと
やっと思えてきました。
札幌、いい街です、大好き!

ファンミいらっしゃる皆様、イベントはもちろん、
冬の札幌や北海道もたくさん堪能してくださいね。


NEXTAGE第4回公演「ビバーク!」が無事に終わりました。
本当にたくさんの方にご来場、応援して頂き誠にありがとうございました。もうだいぶ前のことのよう。

私は次の日からすぐに次の舞台、MAM 『髪結橋のロビン・グッドフェロー』の稽古に挑んでいます。
念願のミュージカル、皆さまぜひ観にいらしてください!!


その前にファンミだ!
今年はジャジーな大人な雰囲気、グッズもチェックしてくださいね。
(ビバークポーチもありますからね!)

明日から皆様の笑顔にお会いできるのを、楽しみにしております!!

このページの先頭へ▲