MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/7

12:00

北川久仁子

いよいよぉぉぉぉ~

北川久仁子

明日から始まりますね、ファンミーティング!
今日ラジオ番組に「土曜日に行きます(≧∇≦)」と香川から
メールを頂きました。
ありがと~!!!
なんだか、「いよいよだわっ!」って、テンション上がりました!

ガトキンにいらっしゃる皆様。
週末の天気はほぼ雪です。
最高気温も氷点下かプラスの1℃くらい。
兎に角足元が滑ります!!!
道産子の私も数年前、転倒して手首を骨折したほど、
北海道の路面はカッチカチです。
気をつけてくださいね~>_<

ジャジーで大人~、っていう今年のファンミ。
ホントに大人カラーになるのかしら…(笑)
私も、(怖いような)楽しような。
今年最後の締めくくりイベント!
楽しみましょーーーーー(^O^)/

既に北海道に到着しているという皆様、
今日の夕方on air「みんなのテレビ」を是非ご覧ください!
新コーナー「キセキの食堂」で、私と八木アナが地元に愛されている
食堂を訪ねます。本日記念すべき1回目。
札幌観光の一つに今日ご紹介の食堂、加えてくださいな。

ではではファンミ会場で~!