CUE DIARY

河野真也 河野真也 2017/12/06 15:08 リトル清宮さん

と先日ロケをしまして、このあとイチオシ!でオンエア。
北海道の方、おもしろいVTRになってますので、ぜひ!

ロケの時にリトルさんの方からLINE交換して下さいまして、昨日、LINEがきました。

探偵、観ました!

と。
そう、ありがたいことに、チョコっと出させていただいてるんです!
札幌の映画館で観たという友人が言ってました。

「オクラホマ出た時、みんなサワってなってたよ」

と。
サワッ……ザワッではなく、サワッ。

なんでしょう。どんな感じなんでしょう。
早くそのサワッを体感するべく、劇場に観に行かねばと思っております。


試写会で一足早く観せて頂いた、僕個人の感想です。

シリーズ3作のなかで、一番おもしろい!!
すっごいおもしろい!!

探偵と高田のコンビ感が円熟味を増し、シリアスなところと、笑いで抜いてくるところのタイミングとバランスが絶妙なんです。
ちょー、心地良い!

だから、サワッを体感するとかなんとか関係なく、また観たいだけなんですよね。


で、実は札幌市の家庭に配られる広報誌「広報さっぽろ」12月号にて、同じく映画出演された秋元市長と、プロデューサーの須藤さん、栗生さんの対談の司会をさせていただきました。
おもしろいお話が色々飛び出して、盛り上がりまして、僕もいっぱいしゃべっちゃいました。
ネットでも見られるので、ぜひ読んでみて下さい。
お三方の対談の司会なので、誌面ではほとんどしゃべってないみたいになっておりますが……笑。


http://www.city.sapporo.jp/somu/koho-shi/201712/p_index.html#tokusyu

ここの、6−7ページのところです。



さあ、ファンミがついにあさってから!
早いなあ、早いなあ。

楽しみにしております!!!
ちなみに、今週の札幌は、寒いです!真冬日ばかり!一日中、氷点下!
雪もしっかり積もって、溶けて凍って、ツルツルの道もいっぱいあります!

準備をしっかりして、お越しくださーーーーーい!

では、生放送前の、メイクに入ります!

このページの先頭へ▲