MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/4

18:00

小橋亜樹

まもなくファンミーティングですね。

小橋亜樹

はえーはえー!一年はえーっ!!!
はえーはえー!一年はえーっ!!!
はえーはえー!一年はえーっ!!!

本日12月4日月曜日。週末にはファンミーティングですね。
皆さん準備はよいですか?!
ここ最近の北海道、雪積もったり無くなったと思ったら積もったり、まぁ~色んな道がてっかてか!
今から前のめりでペンギンみたいに歩く練習しといてください。
結構内転筋が鍛えられます。

そう言えば、内転筋を鍛えると○○になるんだって先日お会いしたローラースケートに乗ってた伝説のアイドルさんが話していました。

この様子は年明け2018年『酒メンタリー第9弾』でお送りします!1月3日お正月です!お楽しみに!

では、週末待ってるよー!
残念ながら今回来られない皆様も、フォトダイとかで楽しんでね。
では今夜も楽しき乾杯を(*´∀`)♪