MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

12/4

09:00

戸澤亮

探偵さん

戸澤亮

12月ですね。


観てきました。

「探偵はBARにいる3」

面白かった~…

お馴染み名コンビの掛け合いに笑わされ、
推理や伏線の回収に考えさせられ、
派手なアクションシーン(なまらかっこいいです)にわくわくし、
探偵さんの人情に熱くなったり、切なくなったり…


僕はこんなに色んな感情を充足させてもらっていいのでしょうか?笑



よく日本の映画やドラマでは東京の街がたくさん出てきますが、
きっと東京に住んでいる人は「ここあそこじゃん!」っていう気持ちになるのでしょう?たぶん。

いいなぁー!そういう気持ち味わいたい!
と昔から僕は思っていたのですが、

やはり「探偵はBARにいる」シリーズは札幌の色んなスポットが出てくるので、北海道民として観てるとわくわくが止まらないんですよねぇ~!
「わー!ここあのお店だぁ」とか「ここ毎日のように通ってるあの道じゃん!」って。(野次馬感覚ですみません)



あとやっぱり映画は最後まで観たほうが絶対イイですね。
スタッフロール含め、最後の最後までオモシロが詰まっているかもしれませんから!


めちゃくちゃ興奮させていただきました。


レイトショーを一人で観た帰り道、

「命を燃やすものは、あるか?」

そのキャッチコピーに
心奮い立たせられる、そんな作品でした。




ウーン、12月!早い!!
大変お礼が遅くなりましたが、NEXTAGE公演、本当にありがとうございました!
閉幕したのはつい先日ですが、9月頃から始動していたので、もう本当に秋がすっぽ抜けて、気が付いたら雪が降っていた、そんな感覚でございます。

ワタクシ戸澤がデザインさせていただいたグッズ「ビバーク!ポーチ」
オンラインショップCUEPROにて販売させていただいております!

あと、オフィスキュー2018カレンダー「with Dogs!」をご購入の皆様、もう届きましたか?
すげぇ可愛くないですか???
僕のお母さんはいつのまにか3冊注文していましたよ笑


そして舞台「スマートモテリーマン講座」もこれから名古屋、静岡、そして東京は12/30までと年末まで開講しておりますし、もう12月は盛りだくさんですね。
札幌で受講させていただきましたが、未だにテーマソングが頭の中で流れております。
さあモテよう!!!!



2017年、きっとあっという間に終わっちゃうんだろうナァ…


皆様、今年も最後まで、命燃やして生きましょう!