MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

11/12

10:00

大泉洋

山形着いたどー!!!

大泉洋

ネクストジェネレーションズの6人が、やってる舞台、スパークも、盛り上がってるようだなー!!

名前が良いわ。
スパーク!!盛り上がりそうだもん!


そんなか大泉さんは山形国際ムービーフェスティバルに呼ばれてなー
探偵3の、舞台挨拶にやってきたぞー!!

山形はなー

まぁーりんごがなってる!!

美味しそうだぞー!!

ビシッと!!

舞台挨拶決めるからなー!!

待ってろー山形の牛っ子たちー!!またはサクランボ娘ー!!
(圧倒的にサクランボ娘が可愛いな(笑))


そしてそのあとは仙台に移動だー!!

忙しいなあー

最近は自分が、どこに居るのか分からなくなるなぁ(笑)

とにかく待ってろー!!

ずんだっこちゃんたちーーー!!!