CUE DIARY

佐藤亮太 佐藤亮太 2017/11/12 08:00 ビバークの前には

ビバークとは…
登山やキャンプなどにおいて、緊急的に野営することを示す用語。不時泊とも言う。

確かに!この様な場面を想定すると、
ビバホームさんに行けば必要な道具を揃えられるのではないでしょうか!?

って!リーダー!
これじゃあNEXTAGE第4回公演はホームセンターのお話しになっちゃいます!

リーダー、河野さん、大下さん!
昨日はご来場いただきありがとうございました!
先輩の皆さんにも応援いただき、とても心強い気持ちで舞台に立つことが出来ています!

そして、今回の衣裳は、ロゴスショップ札幌店さんに全面バックアップいただきました!
本格的な装備をご提供いただいたおかげで、雪山という場所の表現を大幅アップさせることが出来ました!

ロゴスショップ札幌店さんは、
アウトドアを家族で楽しむ為のお洒落でカッコイイ&カワイイ衣類や機能性抜群の小物が充実しています。
本格的な冬に突入する前に是非ご家族でお立ち寄り下さい!
場所はサッポロファクトリー二条館 地下一階です。
劇場とも近いので、ご観劇前後にも行きやすいですよ♪

ご来場いただくお客様をはじめ、
多くの方々のお力を貸して「ビバーク!」を上演できることを幸せに思います。

本日も2公演やります!13:00と17:00です!
どちらとも当日券をご用意出来そうなので、是非お一人でも多くの方と劇場でお会いできると嬉しいです。

最新の情報はNEXTAGEツイッターでも更新します☆チェックして下さい!

@NEXTAGE_TW

このページの先頭へ▲