CUE DIARY

鈴井貴之 鈴井貴之 2017/11/09 16:00 期待もせずに

NEXTAGE第4回公演「ピザ食う」を昨日、初日を観てきました。

全く期待していなかったので、面白かったです。
全く期待しなかったから、存分に楽しめました。
全く期待していなかったからこそ、なかなかイイじゃんと思いました。

まあダメ出しをしたらキリがないですが、若者たちが懸命に芝居をしている姿に清々しさを感じました。
おっさんともなると色々と邪念が混ざりますから、ピュアな姿に感動さえ覚えました。

特に客演の赤谷くんと熊谷くんが素晴らしい。
いやあ、イイ役者さんですよ二人とも。

久々に札幌でイイ役者を観たなと思いました。

この二人と芝居をすることでNEXTAGEの小澤、中田、斎藤の三人にも頑張って欲しいと思います。

NEXTAGE第4回公演「ピザ食う」は来週16日まで、演劇専用小劇場BLOCH(札幌市中央区北3条東5丁目5)札幌ファクトリーの北側、岩佐ビルの中に入ってです。

当日券も前売り料金と同じ2800円らしいので、ぽっかり予定があいたら立ち寄ってみてください。平日は19時30分開演ですから仕事帰り学校の部活帰りでも間に合いますね。

遅くなりましたがマグナムさん、お誕生日おめでとうございます。これから来年の11月まで、絶対に「マグナム」で通してください。
全国放送は難しいかもしれませんが、おにぎりやハナタレでは自分の事を「僕は」ではなく「マグナムは〜」「マグナム的には〜」とコメントしてください。

番組を見る楽しみが一つ増えました。

このページの先頭へ▲