MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

11/7

23:30

戸次重幸

タレントの皆さん、いろいろ。

戸次重幸

本当にいろいろありますな。

しかしこの【ある】ってことが、何より幸せな商売をやってます。

やらせていただいてます。



アリガタヤ、アリガタヤ。

(ネクステ!成功を祈ってます!)




44歳になりました。

お祝いのコメントをくれた方々、ありがとうございます。

どうか、45歳までのこの一年は「マグナム戸次」とお呼びください。


以前は、歳を取る。時間を重ねるということに

漠然とした「焦り」を感じておりました。


ただ今は違います。


いい意味で、純粋な「不安」に苛まれてます。

子どもを授かってから、この不安な気持ちがどうしても頭を離れません。

(本当に、いい意味で)



「自分は子供が成人するまで、健康で、今の仕事を続けられるのか?」



子供が生まれる以前は、自分のことだけを考えてました。


「自分がどうしたいのか?自分がどうするのか?自分がどうなりたいのか?」


わかりやすく言うと、自分が身を置くこの時間の流れは

自分のためにあるという利己的な考え。(わかりやすくない?)


それが、変わりました。


「自分以外の存在のために、自分がいる」


という意識と認識。


不思議なんですが、こう感じるようになってからの方が


心が軽くなったんです。


そういった意味でも、バスツアーの経験は大きかった。



今、楽しいです。


漠然とした目標に、理由が生まれたから。


「人は、一人では生きられない」


別にガンダムの歌からの引用ではなく、それを実感してます。

(酔ってませんよ!)



44歳、戸次重幸。

これからも、皆様におんぶに抱っこで頑張らせてください!

(よろしくお願いします!!(激祈))


対価として、必ずや楽しんでもらいますから!!