MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

11/7

15:00

森崎博之

違うよ洋ちゃん。

森崎博之

それ、大統領じゃなく僕ですよ。
僕が一昨日から東京にいたので、道路封鎖してくれたんだと思うわ(笑)

東京はまだ温かかったなぁ。
マフラーとって、カーディガン脱いで外歩きしたわ。

今回の出張は、本公演のもろもろ打ち合わせでした。

脚本打ち合わせ
音楽打ち合わせ
舞台打ち合わせ
美術打ち合わせ
稽古打ち合わせ

などなど。
いやぁ本格的に始動してきたぞお。
大変だぞぉ今回も。

昨日なんか9時間くらいずっと打ち合わせして、そのあとご飯食べながらまだ打ち合わせして、ホテル戻ったの25時過ぎてたわ。

よりよい舞台を作るために頑張ろう!
な。しげ。頑張ろう!
誕生日おめでとう!らぶ!

ところで、ネクステージは明日から舞台?
ダイアリー書く暇もないほどだろうな。
かわりに宣伝しておくわ。

ネクステージ第四回公演
「ビバーク!」
11月8日~16日
演劇専用小劇場BLOCHにて。
全席自由2800円

雪山に登って、下山できなくなった人たちの話ですって。
なんか面白そうな予感ビンビンだな!
オレの股間もビンビンだ!

・・・おっさんの下ネタは最低だが、ネクステージの舞台は素晴らしいと信じているぞ!

しっかりなー!!