CUE DIARY

大泉洋 大泉洋 2017/10/19 11:00 花瓶の花

突然ですが、この歌にやたらハマりましてね(笑)

なんて素敵な歌なんでしょう。

最近理由はまだ言えませんが(笑)とても仲良くなった石崎ひゅーい君が
(御察し下さい(^_^;))

ギターの弾き語りでこの曲を歌うのを聴いてしまいまして、めちゃめちゃ感動しましてね。

いやー凄い良い歌ですね!
ご存知の方も多いのでしょうから、何を今更感もあるのでしょうが、普段音楽を聴かない私には久々に衝撃でした。

歌詞が良い!特に後半のフレーズがグッときます。

いやー何故この曲を作ったのは俺じゃないんだ!と悔しくなりました(笑)

これからカラオケに行ったら間違いなく歌う歌になるでしょう!

是非皆さんにも聴いてもらいたいと思いまして、この度ダイアリーを書かせていただきました。

なんと!札幌の皆様は明日!!
20日にこの石崎ひゅーい君の『花瓶の花』の弾き語りで聴くチャンスがございます!!

何というラッキー!

おれも行きたい!!
詳しい情報は下に書くわ。

まだチケット買えるそうです。
当日でも大丈夫なようです。

いやー是非生で『花瓶の花』聴いて欲しい。
お時間ある方は是非。
またもや、良いものを見つけると黙っておれないお節介おじさんの耳より情報でした。



薄野ギターナイト vol.1

2017年10月20日(金)
[北海道]札幌COLONY
Open 18:00 / Start 18:30

w/ノザキジュンヤ、高橋 良、藤田クマ(TRiFOLiUM)
※石崎ひゅーいは弾語りでの出演となります。


チケット:前売 2,000円 / 当日 2,500円 (1ドリンク別途\500-)
取り扱い:ローソンチケット(Lコード:11425)
席種:全自由


問合せ:COLONY 011-532-3329

このページの先頭へ▲