CUE DIARY

戸次重幸 戸次重幸 2017/10/15 20:58 夢の跡……。

バスツアー。ああ、バスツアー。バスツアー。


今回初めてゲストとして、大宴会にだけ参加させていただきました。

誠に、誠に、ありがとうございました!!


いやはや、狂乱の宴でしたな!


楽しすぎました!!



会の冒頭でも言ったんですが


「アキちゃん、クニちゃん

 よくもこんなに楽しいイベントを、今まで俺に黙ってたな!」


そんな思いでいっぱいでした。


毎年行われるファンミーティング、2年ごとのジャンボリー

これらももちろんファンの方々と触れ合える素敵なイベントなのですが

これらと比較し、このバスツアーが明確に異なる点は



「ファンの方々との圧倒的に近い距離感」



まさに膝を突き合わせる距離感!


そして、これが一番素晴らしい点なんですが



「タレントが酔っ払ってるイベント」(笑)



それでも成立するイベント。


今までそれぞれが行ってきたファンクラブツアーでも

同じ現象が起きていたかもしれませんが、自分の時のことしかわからないので

今回は衝撃でした。

(ファンミやジャンボリーではもちろん酔えませんから(笑))



ただ、普段応援される側と応援してくれる側が

本当に酔っ払っているからこそ、お互いの思いを共有できた……。

おそらく今頃、参加された方々の

「バスツアーロス」がハンパないんではないでしょうか?

それほどの、奇跡のイベントだと感じました。


ただ、それもこれも、アキちゃん、クニちゃんが作り上げてきた

このイベント特有の空気感のおかげでもあると。


正直私も含めて、他のタレントではここまでファミリー感のあるイベントは

作れなかったんじゃないかと。


姉さんのお二人!すげーっす!流石っす!


今回で味をしめた私は、「プラスワンゲスト」として

大宴会だけでも是非毎回参加させていただきたいと思ってます!!


では改めて、アキちゃん、クニちゃん

そしてツアー客の皆様、参加させてもらえてありがとうございました!

皆様からいただいた「生の声」をエネルギーに

今後も芸能活動をさせていただきます!!

このページの先頭へ▲