MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

10/8

11:58

安田顕

10月8日 日曜日

安田顕

喫茶店にて。

ぶつぶつと台詞をつぶやいてます。

今週はですね。
ふらっと旅してきました。
呉市と、広島市。
『この世界の片隅に』。
観てから、すっかりハマってしまいまして。
アニメの背景となる街並み、生活があまりにリアルで、ひきこまれてしまい。
で、ロケ地となった場所を巡ってみたくなりました。
リフレッシュ。
とともに、色々考えさせられました。
平和祈念資料館。
今まで、一度も訪れたことがありませんでした。
「一度は行かなくちゃ」。
ではなく、「行ってみたい」。
と思わせてくださったこの映画に、感謝しています。

さて。

舞台『スマートモテリーマン講座』。
お稽古が始まりました。
気がつけば、5年ぶりの講座です。
たのしみつつ、苦しみつつ、本番まで進んでいくんだろうな。
とりあえず、台詞、覚えましょう。

皆さま、良い日曜日になりますよう。

行ってきます。