CUE DIARY

河野真也 河野真也 2017/10/05 23:03 感謝します!

どうも、大谷選手をクスッとさせた河野です。

そして、大人になったら総理大臣になりたかった河野です。
(恥ずかしいから言うな!藤尾!)


昨日は、本当に思い出に残る一日でした。

詳しい流れは藤尾君が書いていますが、追加するなら、

藤尾君の投球後、大谷選手は、

「ナイスボール!」

の前に、

「おお!」

と感嘆の声まであげていました。


昨日、応援にまわった僕は、投げないから緊張感なし!

ひたすら、日本での最後の登板と言われる大谷選手の空気を感じることに徹しました。

邪魔にならない程度まで近くに行き、できれば歴史に残る偉大な選手の声を聞きたい。

もちろん、集中していたら邪魔はできません。
ただ、大谷選手の方から藤尾君のピッチングに対する声を発したところで、これはいける!と思って、話しかけさせていただきました。

「ナイスボールやったでしょ!うちの相方!」


「ナイスボールでした。」


ここでもう一言。心からの気持ちを伝えました。

「今日のピッチング、目に焼き付けさせていただきます。頑張ってください!」


「ありがとうこざいます。」


これが、大谷選手との会話です。

日本じゅうが注目する試合で始球式という、こんな機会を与えてくださったLAWSONさん、関係者の方々に心から感謝いたします。

本当にありがとうございました!



あ、藤尾君のピッチングは本当に見事だったようで、

ファイターズのキャッチャー大野選手が、
HTBの谷口アナウンサーに、藤尾君のボールについて


「普通に凄かったし」
「ビビったし」


というLINEを送って下さったそうです。


ただ、

皆さん、どこかで藤尾に会ったら気をつけてください。

あいつ、今、メチャクチャうっとうしいですから。

始球式の話を何回もしてきますから。

褒められた事がない奴が初めて褒められて、とんでもなくうっとうしいことになってますから。


そんな状態のなか、オクラホマは今週土曜日、北海道情報大学の学園祭でトークと漫才のライブをさせて頂きます!

今回の舞台裏、他にいっぱい話したいことだらけなので、おそらくその話になるかと……。

ましろと一緒に行きますので、ぜひ遊びに来てください^_^


そして、改めまして、ファイターズファンでよかった!
ファイターズは、道民の誇りです!

まだ試合はありますが、今シーズンもありがとうございました!!!

このページの先頭へ▲