MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

9/30

13:00

小橋亜樹

カントリーフェスティバルで乾杯しよう!

小橋亜樹

私の朝声を聞いたご近所のコンビニ店員さんに『風邪ですか?!』と心配され「酒がれですよ。」と答えるとヽ(; ゚д゚)ノ ←のような顔でのど飴を渡されました。

ごとうさん、ご心配ありがとうございました。

最近では『乾杯しよう!』が挨拶変わりとなっております私ですが、早速日曜日一緒に乾杯しませんか?

私がスルメ大使を務めております道南福島町『第33回 カントリーフェスティバル』MCでお邪魔しちゃいます。

海峡まぐろ解体ショーを始め、各イベントが目白押し!美味しいものも盛りだくさんです。


とき 10月1日(日)10時~15時
ところ 青函トンネル記念館駐車場

うんまいマグロと日本酒でいっぱいやりまっしょーっ!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますよーっ!

いやしかし、私の朝一の声。
これはもう場末スナックママ声選手権があったら入賞間違いなしですね。
この声で歌う北原ミレイさんの《石狩挽歌》最高です。

いつか聴いてください。