CUE DIARY

小橋亜樹 小橋亜樹 2017/09/28 19:00 皆様ありがとうです(*^ー^)ノ♪

小橋亜樹を応援してくださるすべての皆々様。そしてCUEタレント&スタッフの皆様。
お祝いメッセージの数々誠にありがとうございました。

ファンメールへの書き込みを全て読み終えた時、涙が流れ落ちました。
こんなにも心にパワーをくれる、愛ある皆様からの言葉。
宝ですわ。ほんとに。

そして歳を重ねるごとに両親へご先祖様たちへの有り難さが大きなものになっております。

今私が、小橋亜樹としてこの北海道の地で生きていることの尊さ。

ね。
10年前なんて《尊い》なんて思ったこともなかったもの。
様々な出会いと別れ慈しみと浄化、許しに希望と優しさと厳しさと、総じて『愛』が生まれてきた意味を教えてくれるんだって。
素直に思え口にできるもな。

母からもメールが届きましてね。

「45年前の9月27日、午後4時20分に生まれてくれてね。早いもんだねぇ。
帝王切開でね、15センチ切ったんだからね。
くりっくりの天然パーマでね。
アジア大陸のように広く樹氷のように美しい心をもつ人間に。

『亜樹』

体にだけは気を付けて、ひとしといつまでも仲良く、ファンのみなさんを大切にお仕事頑張ってね。一番の亜樹の応援団長より。」


切ったセンチ情報必要か?!と思いながらも涙がとめどなくね。

ありがとう。

そして思います。《ありがとうはありがとうを生む》ってことを。

皆様からのありがとうをしっかり受けとりました。
私はこのありがとうを心に、四股を踏む所存でございます。

小橋亜樹 45歳と1日。ありがとう!!!!!




このページの先頭へ▲