MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

9/10

12:55

安田顕

9月10日 日曜日

安田顕

撮影中です。
いいお天気。
ロケ日和です。

日曜日って忘れててw

呼ばれちゃった。
行ってきます。

戻りました。
昼休憩。

お弁当、何かしら。

ハンバーグというか、つくねを平たくつぶしたというか。
拙い表現ですが、味はなかなかに、なかなかです。

パイナップルがふた切れ。
美味しい。

最近、すぐお腹いっぱいになっちゃって、全部食べられない。
すぐ残してしまいます。
申し訳ない。

ごちそうさまでした。

こないだ、ファンメッセージをくださった方に、この場を通じて返答しましたら、
これまた色んな方から色んなメッセージをいただきました。

拝読してますと、
改めて、平々凡々な人生ってそうはないというか。
どんな人にも、喜怒哀楽、色々あるんだよなあと、
当たり前のことをぼんやり、想います。
ありがとう。

皆様、良い日曜日でありますよう。
良い一週間となりますよう。

ありがとう。
また。