MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

9/8

19:00

小橋亜樹

ワタシはコトダマってあると思う。

小橋亜樹

顕ちゃん同様、我々に書き込みしてくれる皆様からのファンメールね。日々なまら糧になっています!ありがとう。

いいこと、残念なこと様々あると思うんだわ。

でね、一人一人に返信したいくらいなんだけどもね。


会社の健康診断で再検査になってしまい、もう1回検査をするのが来週。
これからどうなってしまうのか不安で仕方がないと。

いつかお金を貯めてジャンボリーに参加する夢があるので頑張りたいと。

この書き込み見てね、すごく不安でしょうがないと思ってね。

不安の解消術は人によって違うけど、ワタシはコトダマってその1つな気がするんだわ。
自分でも不安が止まないときでっかい力になる。

『大丈夫!!!』

この大丈夫は大丈夫を引き寄せる力があると信じてますワタシは。

大丈夫!!!大丈夫!!!


当たり前に朝起きられる幸せ。これは何かがないと気がつかせてもらえないものだよね。

そこに気づいたのはとてつもなくおっきいことだと思う。

大丈夫!!!大丈夫!!!

言葉に心を乗っけて。