MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2017

8/28

12:00

田中温子

感謝。

田中温子

26日、田中は32歳の誕生日を迎えました。

お手紙やファンメール、Twitter、ラジオのメールなど、たくさんお祝いをいただきました。
皆様の想いがこんなにダイレクトに届くのは初めてで、ひとつひとつの言葉が嬉しくて有り難くて。本当にありがとうございます。

この年齢まで好きなことを続けてこられたのは、奇跡に近いと思います。
周りの方に、環境に恵まれているからこそ。
人は1人じゃ生きていけないなとつくづく感じています。

楽しいこと、わくわくすること、たくさんの笑顔、これからも皆様と一緒に作っていけたら嬉しいです。

先輩方、今後ともよろしくお願い致します。
ネクステの2人も、中身変わらない32歳だけどよろしくね。

さて、今日はネクステ3人揃ってとある場所に向かっています。
明日はリーダーのお供で伊達に。イベントのMCをさせて頂きます。

1つ1つのお仕事を大切に。
皆様の笑顔に今まで以上にたくさん出会える1年にしていけますように!